そーいんぐ たいむ

kotonkoton.exblog.jp

クリオネオーバーシャツ

久しぶりに自分服。
今ごろ…なのかもしれませんが、ネットでひとめぼれして購入したパターン、クリオネシャツ。

台風接近で雲行きが怪しい、まったり日曜日。
空いた時間にひたすら縫って完成しました~

大人かわいい素敵なシャツなのですが…
肩幅がっつり系の私にはいまひとつ似合いませんでした(; ;)

後ろ身頃にもギャザーたっぷりなので、更にがっつり。
もう少し薄い布の方がいいのかもしれません。
f0145783_17114388.jpg

                             パターン  slow & steadyさん
                             布      C&S さん リネン (名前忘れました)
[PR]
Commented by cuddly-cuddly at 2011-06-28 11:33
クリオネちゃんだ・・・
ここにも実は似合わない人います・・・
アレンジもよく仕方がわからず・・・・
デブな私にはギャザーのボリュームがさらに太って見えるんです・・・
写真ではとっても素敵に見えますよ・・・
Commented by kario97 at 2011-06-28 22:52
ラルさん
クリオネシャツは、きっと華奢~な人に似合うんでしょうね。
ヌメ感のある素敵なリネンに素敵なパターンなのに、モデルが…^^;
がっつり系に似合うパターンがあったら、是非教えてくださいね^^
by kario97 | 2011-06-27 17:14 | ぬいもの おとな | Comments(2)