そーいんぐ たいむ

kotonkoton.exblog.jp

クッションカバー

好きすぎて使えない布。
出しては眺めて触って片づける。
これじゃあいかんと思って、眺めて触れるものを作ってみる。
自画自賛。満足。
f0145783_14593218.jpg
f0145783_14594757.jpg

[PR]
Commented by cuddly-cuddly at 2015-11-26 11:31
お久しぶりです。ふと見たら・・・更新されてました。かわいいピンク。ドストライクです。
お互い受験生の母ですよね?なんだか気忙しいですよね・・・早く結果決まればよいのに・・って思うわたしです。
Commented by kario97 at 2015-11-28 15:00
お久しぶりですね。
色はもう少し赤に近いんですけどね。ヘリンボーンというのですか、この生地、
そして、ウール。もったいなくて残さず使い切りましたよ。
覚えてないけどかなり高価なクッションカバーになりました。

受験生の母同士、頑張ってこの冬を乗り越えましょうね。子供は他人事みたいにしてますが…
by kario97 | 2015-11-16 14:56 | ぬいもの こもの | Comments(2)