そーいんぐ たいむ

kotonkoton.exblog.jp

クリスマス プレゼント

f0145783_22145971.jpg

このように母サンタはセッティング。
地球儀はお願いしたもの(の一つ)。
が、ギャオスとガメラはパパも欲しかったもの(多分)。
プレゼントを見て、「なんでこれが(怪獣)欲しいってわかったっちゃろ?」
パパサンタ疑惑。

しかし…
今日になって、「大人にはサンタさん来ないから僕がプレゼントをあげる!」と
作ってくれたもの。















f0145783_22273292.jpg
f0145783_22275763.jpg

f0145783_22274340.jpg

お花は私に…ありがたいです。
[PR]
Commented by taka4smile at 2007-12-26 23:07
やさしい~~~~!!息子ちゃん優しすぎる!!!
うちの子たちに「お母さんもサンタさん信じてるのになんでプレゼントないのかな~」って言ったら「大人やけん」の一言。。。淋しいな~~。
ジジ・ババには「いつもお世話になってるから」ってプレゼント用意するのにさっっ。。
息子ちゃんの地球儀 kouがみたら絶対ほしがる!!!kouも地球儀がいい!!って言うのを却下したんですよね~。。今度遊ばせてやってくださいませ。。
Commented by cuddly-cuddly at 2007-12-27 08:35
お久しぶりです!すてきな子供からのプレゼントだね・・
家も頼んでなかったほしがっていたものを親からのプレゼントで渡したらサンタさんは何でわかったんだろう・・・って不思議がってました・・
地球儀昔私も欲しかったです・・買ってはもらえませんでしたが・・いまだに旦那の実家に旦那が使った地球儀あるんですけど・・・そう言えば地名が変わったり・・で使い物にならないかな?
Commented by kario97 at 2007-12-27 17:17
taka4smileさん
是非遊びに来てくださいね。最近、国旗にはまってたので(サッカーのゲームでですが)、興味を持つチャンスかなと思って決めましたよ。

cuddy-cuddyさん
地球儀、実は私も子供のころ家になかったので、私も欲しかったんです。
旦那さんの実家の地球儀、いいですよ。かえって価値があるのでは。それに変わったところを見つけるのも楽しいのではないかと思います。
Commented by ガメラ医師 at 2007-12-28 18:05 x
 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
私は上記のTBを致しました、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラフィギュアに関連したBlog記事をまとめており、この度12月28日付けの上記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by kario97 | 2007-12-26 22:14 | こども | Comments(4)