そーいんぐ たいむ

kotonkoton.exblog.jp

サッカーデビュー

あんなに野球がしたいと言っていた息子。
パパが買ったDSの ソフト、Winninng Eleven (サッカーゲーム)に
みごとはまり、とうとうサッカーデビューしました。

f0145783_15342788.jpgf0145783_15343864.jpg













レガース(すねあて みたいなもの?)をつけたり、着替えも積極的。





直前になんとか練習し始めたかと思ってのぞくと、
手の甲に は○そ の文字!(汚くてごめんなさい)

超おぼっちゃまとして育っているはずじゃないのか、息子よ~

やる気以前の問題なのでした^^;





f0145783_15442727.jpg

[PR]
Commented by cuddly-cuddly at 2008-02-17 19:26
うけるわ・・男のだよね・・サッカーデビューおめでとう!!たくましくなるんだろうな・・・家の息子にもなにかさせたいのですが・・まだ何がやりたいのか?本人もわからないようです・・ピアノは渡邊さんに習ってるのではないですよね??ってただ私が化粧品買っている人がそちらの方でピアノのせんせいだったので・・(笑)
Commented by taka4smile at 2008-02-18 22:37
サッカーもピアノも頑張ってるみたいですね~~。この前学校で「かっこいいね~~」って声かけたら 得意気にニヤッて笑ってました。かわいいし~~~♪

すねあて とか付けてるんだ。知らなかった~~。って言うか、いろいろ購入するものあるんだね、サッカーも。
Commented by kario97 at 2008-02-19 22:13
ラルさん、ピアノは残念ながら渡邊さんという方ではないですよ^^
サッカーは週に3回もあるのを、まだ送り迎えが必要で、私の方が慣れません。息子君が、何かやりた~いと言ってからでよいと思いますよ。

takaさん、ピアノは決して頑張ってなどいないんです。でも、もう少し続けてほしいと願っているんですよ^^
サッカーは言わなくても頑張るでしょう。
by kario97 | 2008-02-16 15:47 | こども | Comments(3)