そーいんぐ たいむ

kotonkoton.exblog.jp

お弁当袋

cubeの作り方でお弁当袋です。
裏地付きで 表に縫い目が出ないのできれいな仕上がりです^^
f0145783_15333858.jpg






朝 TV に鈴木京香さんが出ていて、
私が 「きれいねぇ、わぁお母さんと同い年…」というと、
息子 「えぇ~?!こっちが若い!」
私   「がーん…」
息子 「でもお母さん、35歳に見えるよ。」
私   「じゃあ この人は?」
息子 「34歳! でも、やっぱりお母さんは35歳には見えん!31歳に見える!」
私   「じゃあこの人は?」
息子 「んっ? 30歳。」

お母さんより鈴木京香さんが若いという事実を曲げずに、母も若くしてあげようという努力が
伝わってきました。
朝から笑わせてくれて、楽しい一日になりました^^
[PR]
Commented by taka4smile at 2008-03-05 16:12
ちゃくちゃくと作品作り進めてますね。私もkarioさんみたいに見新スペースがほしいなと思う今日この頃。。部屋数的に無理ですが。。。

型通りの布合わせしかできない私なので(遊び心がないんですよね~私)勉強になります!!
Commented by taka4smile at 2008-03-05 17:11
おっと、息子君との会話が。。。
おもしろ~~い。可愛い~~~。笑える!!

まぁ鈴木京香さんと比べられちゃ~ね。年上にみられても怒れないよね、すっごくキレイだもん。
でも 大丈夫。karioさんも素敵ですよ。ふわ~~ってした雰囲気がとっても好きです。
Commented by mana at 2008-03-05 17:24 x
こんにちはー^^

紐の色が変えてあるのが、とってもかわいい^^
内布はグリーンなのでしょうか?
ちらっと見えるのが、アクセントになってますね。

息子君、かわいいー☆
お母さんのこと好きなんだなぁって伝わってきます。
でも、芸能人は別物です(笑)
Commented at 2008-03-05 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuddly-cuddly at 2008-03-06 15:06
アメリカン!って感じでかわいいわ・・
この縫い方本当!縫い目が出ないからきれいだよね・・こういう発想ってすごいよね!karioさん!ふわーーーーってしたイメージなんだ・・・作品で人柄なんとなくわかりますよね・・・きっと素敵なんだろうな・・
息子ちゃんかわいいね・・
Commented by kario97 at 2008-03-06 22:47
taka4smileさん
私が勝手に自分の物置小屋のようにしてしまってます。
でも今は寒くて、うちにはリビングにしか暖房器具がなく、何か作るときはリビングも散らかってます。

manaさん
この紐を変える作戦(笑)、私もなかなかいいと思うのですよ。
男の子用は何を作るにしても、レースやフリフリは無理なので、悩みます。

非コメさま
ありがたいお言葉、是非~

ラルさん
taka4smileさんがほめてくれてますが、ふわ~というより、ぼーっとしたという方が正しいかも…
cubeの作り方、ほんと裏地付きのものがきれいに簡単にできて、
とってもよいです~
by kario97 | 2008-03-05 15:33 | ぬいもの こもの | Comments(6)