そーいんぐ たいむ

kotonkoton.exblog.jp

カテゴリ:プレゼント( 4 )

シリコンスチーマー

本屋さんにならんでいた、シリコンスチーマー付きの本、某ブログで見て、気になっていたもの。
ホームベーカリーは場所を取りそうで、ほとんどご飯生活の我が家には 、断!なもの。
こちらは、場所も取らず、作り方も簡単そうだし、試しに買ってみました。

とってもよいです~。
失敗しないし、汚れ物も少なくて、誰でもおいしくできます。
私、回し者ではありませんが、これは便利です。
f0145783_15471815.jpg

[PR]
by kario97 | 2011-10-07 15:48 | プレゼント | Comments(0)

カウプレ 当選!

busyな毎日のラルさんがブログ開設4周年を迎えられてカウプレされた企画にエントリーし、当選しました。

いつも次々と新しいことに取り組まれて、忙しい日々をおくりながらパワフルなんですよね…

私がブログを始めて、最初にリンクさせてもらい、
羊毛でつくられたものをずうずうしくも頂いたりなんかして ^^;

今回のバッグも、かわいいですよ~
形もどうなってるんだろうっと、じーっと見ちゃったりなんかしてますが、難しそう。
持ち手に付いているアクセントのレースも、花柄とレースの組み合わせ方もとってもかわいいです。
バターサンドもごちそうさまでした。
エントリーされた方には、ほんとごめんなさい ですが、素敵なお届けもの ありがとう!
f0145783_1333762.jpg
f0145783_13332183.jpg


運動会
[PR]
by kario97 | 2011-06-05 13:37 | プレゼント | Comments(3)

いつも ありがとう

なんだか頂いてばかりの気がしますが、busyな毎日、ラルさんからの贈り物です。
f0145783_1473211.jpg

いつもクロスステッチなど、忙しそうなのに手の込んだものを頂いて…
六花亭のチョコは既に胃袋の中。ほんとありがとう。

おまけ
[PR]
by kario97 | 2009-01-30 10:08 | プレゼント | Comments(2)

ありがとう

ママ友&ブログ仲間(たいせつなものさん)のお友達からこんなかわいいプレゼントが…

土曜日の仕事を終えて帰った私にサープライズです^^
羊毛マトちゃんがかわいすぎて、丁寧すぎて、しばし鑑賞。
羊毛苦手な私には芸術作品に見えます。
それと、消しゴムハンコ、これまたかわいいです。しかもインクまで。私が持ってない色、そして、とっても好みの色、ありがたく使わせてもらいます。
ほんとにありがとう。
f0145783_21425522.jpg
f0145783_21431461.jpg


おまけ
[PR]
by kario97 | 2008-11-16 21:53 | プレゼント | Comments(6)