そーいんぐ たいむ

kotonkoton.exblog.jp

新学期

2学期が始まりました。
夏休みの初めから、1週間熱を出した息子、最後も3日間熱をだし、
始業式前日より、復活しました。ふぅ~。

今日は元気に登校です。

1学期の終わりに
紙袋で持って帰った学校の引き出し。
たまにしか使わない引き出しいれですが、6年間使うなら…と
今朝、縫いました。
f0145783_10115392.jpg


布はC&Sさんの”そばかすきなりちゃん”
厚さもちょうどよく、サイズもぴったりにできました^^
[PR]
Commented by ラル at 2007-09-03 15:11 x
熱下がって良かったですね・・風邪ですか??引出し・・・って机の引出しを持ち帰るのですか??すごい・・・始めて聞いた・・・そこそこ学校地域によって違うんですね・・・今朝作ったって・・・朝から??頑張りましたか?私も昨日娘のDSケースと牛乳パックのいすの衣替えを夜な夜なしましたが・・もちろん朝旦那に学校遅れるぞ・・・って起こされ見たらもう7時半・・・焦りました・・・
Commented by kario97 at 2007-09-03 18:18
学校の引き出し、持って帰らないんですね。
こちらはみんな、終業式、始業式には大きな袋をかかえてます^^
引き出しは明日持っていくので、今日子どもが学校へ行ったあとに作りました。
子どもの熱は、夏休みの2回とも喉でしたよ。
春には娘さんと同じ、マイコにもなりました。「大きくなったら強くなるよ」と言われ続けている息子です。
それから、C&Sさんの新着、うちも届きました。
はぎれセット、赤、ピンク、青、紺、茶と綿ローンレースネイビーです。
はぎれセット初めてめぐりあえて、買いすぎたかも…
届いたと同時に予約のアップでしたが、今回はスルーしなければ。
by kario97 | 2007-09-03 10:13 | ぬいもの こもの | Comments(2)